ちゃちのぶろぐ

はじめまして!何事も悩んで終わるくらいに悩む女です

2021-01-01から1年間の記事一覧

【おすすめ】ぼこぼこな肌がこれで若干でもとぅるんになった話③

こんにちは!こんばんは!ちゃちです。 おひさしぶりになってしまいました。 なんと!怠けておりました。ごめんなさい。笑 ということで前回の続きから やっていこうかと思います! 虫垂炎になったことでむしろプラスになった話 ではでは美肌のためにやったこと…

【おすすめ】ぼこぼこな肌がこれで若干でもとぅるんになった話②

ちゃちです!おはようございます! いきなりのカミングアウトですが(?) Uber eats配達員はじめました!笑 興味はあったけどやるのに勇気がなくて なかなかできずにいましたがついにはじめました〜 感想としてはおもっていたより楽しい! 少しずつ無理なく続けて…

【おすすめ】ぼこぼこな肌がこれで若干でもとぅるんになった話①

こんにちは!ちゃちです! このブログを初めて約10日がたちまして この記事で10記事目となりました! 普段三日坊主なところがある自分としては かなり順調であるといえます!わーい 本日は最近ためしてよかったことを 記事にしてみたいと思います! それではー…le…

私らしさとは。周りの期待と自分の願望。自分を知るということ。

こんにちは、ちゃちです! 最近昼夜逆転をしてしまいそうなくらい 夜更かしが続いていたのですが、なんとか今日は 朝8時頃には目が覚めました。よかった。 あなたは早寝早起きですか? ということで今日もよろしくお願いいたします。 他人事としかおもっていな…

モデルはすごい。精神力忍耐力根性【私はむしろ○○がなくなってゆく】

こんにちは! 今日はおひさまぽかぽかな散歩日和なので 朝散歩にいきました。 さむかったです。 ということでちゃちゃっと記事ります!笑 歯列矯正をしたけど結局〇〇なわたし 前回は話がそれましたが、 前々回の続きをお話します。 結論からいうとあの断られ…

たまにはちがうお話をって学校の先生が授業と違う話してくれるのすこ

こんにちは、ちゃちです。 今日は雪が降る予報でしたが、降ってないですね! 私は昔から雪が大好きで、降っていると テンションが上がるタイプの人間なので 残念です… あ、でもお散歩ができなくなるから まあ降ってなくていいかっ(どうでもいい) では、本日も…

生涯ここまで頑張れる自信はない【究極努力まっしぐらなワイ】

こんにちは!ちゃちです。 最近夜の散歩にハマっていて昨日は2万歩も 歩き続けたおかげで足が棒みたいになりました。 そんなことはさておき、 本日も張り切って次回の続きをば! ダイエットってなんだっけ?もはや減量。私アスリートになる。嘘 さて、当時マネ…

こんなはずではなかった…人からの評価は残酷

こんにちは! 昨日はとても寒くてとてもとても散歩に でられる気温ではなかったのでおうちで引きこもりを していましたちゃちです。 本日も張り切っていきましょー ! ! 待ち侘びていた日が人生の転機というものになる ※前回ブログの某芸能事務所スカウトマン…

究極ネガティブから卒業をめざして【歩き出した第一歩】

こんにちは! ちゃちでございます。 また感染者が過去最多2400人を超えましたね… 不安の日々ですが感染対策と不要不急の外出を 控えて、なんとかみんなで乗り切ろう! ということで、前回の続きに行きたいと思います。 大学中退から私は頭がおかしくなったとい…

究極ネガティブのせい?人がみるみる離れる女はどんな女だったのか?②

こんにちは!ちゃちです( ・◡・ ) 最近コロナ感染者がどんどん増えてついに東京では1500名を 超えてしまいましたね… はやく平穏な日々が戻ってきて欲しいという 気持ち一心です。 さてさて今回は前回の続きを話してゆきたいと思います! 人間不信と対人恐怖症に…

究極ネガティブのせい?人がみるみる離れる女はどんな女だったのか?①

こんにちは!ちゃちです! 今日は新年を迎えてはや5日目。 クリスマスイブから大晦日、新年とイベントが 一通り終わりました。あっという間ですね。 2021年の抱負をあげ、今年こそはやったるぞ! と意気込んでますかね⁉︎(誰が?) さて、今回は 物心ついた時から…

ちゃち。新年でもありますし【初めましての自己紹介!】

こんにちは! 現在コロナで経理事務のサポート業務から無職になった 東京在住のaround30の女ちゃちと言います( ・◡・ ) このブログでは、物心ついた時から “超絶ネガティブ&悲観的被害妄想女” だった私がなんとか “まあそういうこともあるしいいか!” となれる…