ちゃちのぶろぐ

はじめまして!何事も悩んで終わるくらいに悩む女です

モデルはすごい。精神力忍耐力根性【私はむしろ○○がなくなってゆく】

こんにちは!

今日はおひさまぽかぽかな散歩日和なので

朝散歩にいきました。

さむかったです。

ということでちゃちゃっと記事ります!笑

 

歯列矯正をしたけど結局〇〇なわたし

 

前回は話がそれましたが、

前々回の続きをお話します。

 

結論からいうとあの断られた日から4年後、

ダイエットや歯列矯正を完了させ、

芸能活動を許されることになりました!

 

事務所に再度連絡をし、所属になったわけです!

 

 

所属してからは宣材写真をとり、

オーディションをうけたりウォーキングレッスンを

うけたりわくわくな毎日でした。

 

 

でもオーディションに行き着くまでが想像より大変でした。

 

写真は今までさけていたのもあって苦手で

嫌いだったので表情も固くこわばっていまい

マネージャーにもよく指摘されていました。

 

 

それでもなんとか活動を一年ほど続けた頃、

契約を更新するかのお話になりましたが

今の活動実績のままだと契約更新は厳しいといわれ…

 

結局その事務所は退所。

 

私は次に下積みとして敷居を少し下げ、

モデルコンパニオンの事務所に所属することにしました。

 

”芸能の世界は厳しい。”

 

このとき痛感しました。

 

 

その後コンパニオンのお仕事はかなり順調で、

オーディションはほぼ受かりました。

 

 

でもまわりに綺麗な子やモデルの子も現場が一緒に

なることも多々あったため自分との差に劣等感が強くなっていく

ばかりでした。

 

ちゃち(自信をつけたくてはじめたのに、自信がなくなっていく…)

 

そんな風に毎日葛藤をしていました。

 

 

活動はしばらく続け、東京モーターショー

ゲームショー、サマーソニックなどに出て

実績をこつこつ積み上げていくことに専念しました。

 

 

東京MーTーSーにて私の心がお亡くなりに

 

2年に一度開催される車の祭典で題のイベントがあることは

ご存知でしょうか。

 

 

コンパニオンをやっているかたはお分かりかと

思うのですが、わりとこの業界の人にとっても

大きなお仕事かと思います。

 

 

私はコンパニオン事務所に所属してからすぐ

このイベントのオーデションがあったため、受ける事となりました。

 

結果はL○○u○ブースのオーデションに合格しました。

 

 

そこそこに大きな役目でしたので

かなりのプレッシャーと意気込みではあったのですが

結論から申しますと“棄権”とい形になってしまいました…

 

 

この出来事で私は”表に立つ仕事”から退くことと

なりました。

 

 

また、これにより“トラウマ”としてメンタルに深く傷がのこり、

その後の私生活にも悪影響を及ぼすこととなりました。

 

 

続きはまた次回

ばいばいっ