ちゃちのぶろぐ

はじめまして!何事も悩んで終わるくらいに悩む女です

ちゃち。新年でもありますし【初めましての自己紹介!】

こんにちは!

現在コロナで経理事務のサポート業務から無職になった

東京在住のaround30の女ちゃちと言います( ・◡・ )

 

このブログでは、物心ついた時から

“超絶ネガティブ&悲観的被害妄想女”

だった私がなんとか

“まあそういうこともあるしいいか!”

となれるようになった物語を(それがいい事なのかはわからないが)

記事にしていきます!

 

『毎日なにをしても気力が湧かない』

『自分に自信がなくて人の顔色ばかり見てしまう』

『自分なんか大した人間じゃないし…孤独だ』

『誰と付き合っても不安で精神的に疲れてしまう…』

 

そんなあなた。私も同じなんです…!

 

 

コロナ禍でますますメンタルが落ち込みやすい時期ではありますが

暇なお時間があればよければのぞいてみてください♪

 

では、次の記事でお会いしましょう〜❁